彦根マッサージならOwn Treat



只今、メインのブログはこちらへお引越しております。最新情報はこちらへ☆


滋賀県彦根多賀町のアロマボディケア

スウェディッシュマッサージ、フェイシャルエステサロン


予約 Tell: 090-4288-5586

【営業時間】10:0021:00 522-0352 滋賀県犬上郡多賀町久徳






はじめまして。


大人になってから、

仕事がいっぱいいっぱいで、


自分と向き合う時間があまりない、

自分へのご褒美ができない・・・

自分の不調を改善できない・・・

そんなものです。

でも、持って生まれた資質を

自分の人生で最大限に生かしたい!

プライベートも充実させたい!

今よりもっときれいになり、セクシーに生きたい!

お気軽にOwn Treatオン・トリートの

ドアをノックしてみてください。





冷えとコリ、そこからくる心身の不調に向き合う

滋賀県唯一のスウェーデンマッサージ専門サロン。




あなたらしい美をひきだす引き算ボディケア!



筋肉の解剖学に基づき、

筋肉を動かしながら、身体のゆるめる力を高める

知る人ぞ知るアロマトリートメントの原点、

北欧生まれのスウェーデンマッサージで

うごきたくなるボディをつくり

冷えとコリを根本的にとるために

オールハンドで、心を込めて、施術させていただきます。


ゆるめる力をひきだすリズム


Own Treatのトリートメントの独特のリズム感は、

伝統芸能や音楽の経験から導きだされたもの。

間をとりながら相手の身体と対話するような

トリートメントスタイルは、身体の力をぬいて、

自ら機能を高める自然治癒力をひきだします。



アロマとアートにつつまれた五感に心地いい空間で


ヨガナビゲーター歴10年、北欧暮らしの経験ある

オープンなオーナーと、ほっこりとゆるまりながら、

身体とのつきあい方を身につけ

あったかくやわらかくセクシーに生きる

大人の自分磨きを楽しむサロンです




女性にとって、最大のピンチでもあり、

チャンスでもある産後のケアも

特別出張でさせていただいております。



RESERVA予約システムから予約する


五感とともに美を育むサロン

SWEDISH MASSAGE スウェディッシュマッサージ

REFLEXOLOGY   リフレクソロジー

AROMA OIL TREATMENT   アロマオイルトリートメント

AROMA FACIAL アロマフェイシャル

YOGA ヨガ 自力整体



あなたらしい美しさをひきだすサロン

good care good designCONCEPT


こたえは自分自身の中にあります。


すごくシンプルなもの



自分と向き合う時間、


自分のカラダを感じる時間をつくってみると


大切にしたいこと、心地いいことがどんどん入ってきて、


そして、生き方を、デザインできるようになる。



こうしなければ。


ああしなければ。


というものは、なくて、


自分の中に、

求めているもの、

ありたい姿がみえてくる。



たくさんある健康法や、

健康、美容にいい情報の渦に、迷宮入りされている方へ。



一度、自分のカラダを感じることからはじめてみませんか?



いろいろあるけど、

やることも、やれないことも、ひっくるめて



ただ自分らしく真剣に生きる。



そんな方を全力でオールハンドで

サポートさせていただきます!

2015/12/22

基準をあげる?





人が求めるもの、欲求は本当にいろいろで

自分の健康、美容、恋愛、結婚、仕事

全部自分の基準があるんだなって

当たりまえのことですが、

最近、特に意識するようになりました。



あなたの健康や美の基本って何でしょう?

もちろん、最上階を目指せば目指すだけ、

お金と時間がかかります。つまり・・・

お金×時間×( )=結果

この( )の中にはいるもの

ぜひ考えてみて下さい!


これだけっていう自分基準をもつこと、

そして、イメージすることがすごく大切だなと感じています。





恋愛や結婚もしかり。

「こういう人と結婚したい」と求める人が

やっぱり多くて、

年々その基準があがっていませんか?



理想の旦那像や嫁像が高ければ高いほど、

結婚からは遠ざかっている気がしています。




幸せになりたい!って思って結婚したりつきあったりする。

幸せな状態って、一緒にいて、相手の欲をできる限り満たす状態。



つまり、自分の欲求を見つめ直して、

最優先したい一点にしぼれば

すごくシンプルになると気づきました。

例えば・・・

自分は、一番仕事で成功して、人生を生きたい!

仕事80%プライベート20%タイプだったら、
もしかしたら、仕事にいいアドバイスできる方とか、
ばりばり、ストイックな方が満足いくのかもしれない。

これ体験しないと理解できないかもしれませんが、
自分が必死にがんばっていても、常にのんびりモードで
それを応援してくれない、
そんな価値観理解できないっていうパートナーだと
つらいです。


仕事10%衣食住90%という方でしたら、
暮らしを満たしてくれるパートナーが、
欲求を満たしてくれるかもしれません。

ファッションや、食べること、居住空間、
これらの趣向が全く違ったり、
全く興味なくて、話題がなかったりするとさびしいです。


その人の欲求の対象が何なのか?
どれを一番大切にして生きて行きたいか。
何を実現したいかで、欲求がきまってくるような気がします。

人は欲張りだから、全部を求めようとするけど、
一番優先したいこと一つを決めるしかない。
選びとっていくしかない。
いい意味でのあきらめって、大切だなって思います。


そして、人はどんどん変化していくから、
趣味も趣向も、考え方や行動さえ
かえることのできる生きものだと思います。

唯一かえられないものは、
その人の骨格、生まれた日や時間。

その人がこの世で何を実現しようとして生まれてきたか
という天命のようなものだと思います。

それらが、欲求とかかわっているような気がします。

あくまで仮説ですが、
自分が何を一番求めているか?
というその一点ばりの視点で、
シンプルになれば、
たくさんのいい出会いを引き寄せたり、
おつきあいできる幅が広がるのではないでしょうか?


すべてを持ってる人、満たしてくれる人はいないから、
そもそも、人に求めるのも、ちがうと思うけど、
長い時間を一緒にすごす人だから、やっぱり求めてしまう。



自分が一番大切にしたいことが、あっていて
自分の弱みをうまくカバーしてくれるパートナー
後は、直感でいくと、
すっきりとうまくいく気がします!






0 件のコメント:

コメントを投稿